 
大掃除!! 
早いもので今年も残りわずかになってきました~

年末といえばやはり!!
私の苦手な大掃除ですね~(-_-メ)

当店でも年越しに向けて少しずつ棚の整理や冷蔵庫の掃除を進めているのですが…案外綺麗だと思っていても汚れているものですね~

中には頑固な汚れもあり…心が折れそうになるのですが
そんなときに見つけた救世主が「激落ちくん」です(^0^)/

いわゆるメラミンスポンジというもので水を含ませて擦るだけで水回りや厨房の頑固な汚れも簡単に落ちてしまうのです(^^)

ほんと激落ちくんて凄いなぁ~

皆さんも大掃除の際は激落ちくん!使って見てくださいね~(^0^)/

ピカピカになったプティパリで明日も皆さまのお越しを心からお待ちしておりますm(__)m

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://lepetitparis.blog54.fc2.com/tb.php/72-2bead8a6

