 
本日のメインとキッシュ 
こんばんは。
今日は冷たい雨ですね。

昨日の定休日はスタッフみんなでお店で新年会でした。
毎年周年のお祝いに皆からいただくシャンパーニュを開け美味しく頂きました。
オープン当初のスタッフも参加して楽しい会となりました。

さて本日のキッシュとメインの御案内です。
IMG_2509_convert_20150122194548.jpg

キッシュは「有機栽培なばなとアンチョビのキッシュ」です。
菜花が出てくると春が近づいてきたな~と感じますよね。アンチョビの塩気と共に!

IMG_2520_convert_20150122194623.jpg

メインは「国産和牛モモ肉のロースト 粒マスタードのソース」です。
白菜、じゃがいものクリーム煮をそえてます。

ぜひお召し上がり下さい。

瀬戸内相生産の1年牡蠣も入荷してますよ~。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://lepetitparis.blog54.fc2.com/tb.php/674-c30f5c82

