 
さつまいものタルト 
おはようございます。
今日もとっても寒いですね~。

今日はベビーリーフでおなじみのインスフィアファームさんの紫さつまいも「パープルスイートロード」を
使用したタルトを焼き上げます。
IMG_2485_convert_20150110095953.jpg

ほくほくのさつまいもと、クレームダマンドの相性はバッチリです。
デザートでは温めてお出しします。
ディナータイムよりデザートで御用意できます。
ぜひお召し上がり下さいね

今週末はとても冷えるそうですのでどうぞ温かくしてお過ごしくださいね。
プティパリでは引き続き「国産牛の煮込みとマッシュポテトのグラタン」を御用意してお待ちしております

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://lepetitparis.blog54.fc2.com/tb.php/670-d4c2d904

