スポンサーサイト 
ボジョレーヌーボー 
1258729563-091120_221937.jpg
遂にボジョレー解禁となりました(^0^)/

昨日バイトの時に人生で初めてボジョレーヌーボーを頂きました!!
ボジョレーヌーボーは普通のワインに比べると美味しくないと聞いていたのですが…

華やかな香りとキュートな色、フルーティな味わいでとっても気に入りました(^^)
ボジョレーヌーボーって、かわいいワインですね(笑)


そんなヌーボー解禁に伴い、当店も一周年記念フェアが始まりましたよ~
ランチにご来店頂いたお客様にはお帰りの際に当店の焼き菓子を
ディナーにご来店頂いたお客様にはボジョレーヌーボーをグラスで二杯までサービスさせて頂いております(^^)

ディナーにご来店頂いたお客様にこんなに飲んでいいの?と驚かれますが…


いいんです!!!


1周年のお祝いとお客様に感謝の気持ちを込めての企画です(^^)

皆さまのご来店お待ちしておりますm(__)m
スポンサーサイト

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://lepetitparis.blog54.fc2.com/tb.php/67-a6e5bb24

