 
美食家風テリーヌ 
こんばんは。

すっかり冬らしくなって寒い毎日ですね~。
お料理も冬らしくなってまいりました!

「蝦夷鹿、フランス産鴨、フレッシュフォアグラが入った美食家風テリーヌ」です。
IMG_2398_convert_20141128003540.jpg

と~っても贅沢なこのテリーヌぜひぜひお召し上がり下さい

もちろん年中人気のオニオングラタンスープもおススメです!
1017_convert_20140118133303.jpg

なお29日(土)のディナーは残りのお席が少なくなっています。
御来店予定のお客様は御予約お願い致します。

寒い日が続きますので皆様お風邪などひかれませぬようお気をつけ下さいね

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://lepetitparis.blog54.fc2.com/tb.php/661-db3a6d27

