 
フィナンシェ再開です。 
すっかり秋らしくなり、あちこちのコスモスが風にゆられて綺麗ですね。

焼き菓子も秋らしくなりました。
夏の間少しお休みしていたフィナンシェと栗のパウンドケーキ販売再開です!
IMG_2612_convert_20130112110524.jpg

ここのところ自家製のバゲットを焼き始めてから、毎朝シェフとオーブンの奪い合いだったので、
本日の定休日に思い切り自由に焼いてきました
栗のパウンドケーキはマロンクリームを贅沢に使った生地と、
ラム酒でマリネしたマロンメラッセがたっぷり入ったケーキです。
紅茶との相性もばっちりです。

食欲の秋!いろいろな焼き菓子お楽しみくださいね


管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://lepetitparis.blog54.fc2.com/tb.php/646-a29461a3

