 
伊勢志摩産のサワラとホタテのパン粉焼き 
おはようございます。
梅雨らしい天気が続いておりますが、大好きなアジサイが綺麗に咲き誇る季節ですね。
ちょっと幸せな気持ちです

本日のメイン料理変わりました。
「伊勢志摩産サワラとホタテのパン粉焼き」です。
IMG_3729_convert_20140613085516.jpg

美味しいサワラとレアなホタテをハーブの香るパン粉を乗せて焼き上げました。
小柴農園さんのズッキーニなどの有機野菜と共にお召し上がり下さい。

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://lepetitparis.blog54.fc2.com/tb.php/618-b038fc4b

