 
仔羊の煮込み クスクス添え 
おはようございます。

本日のメイン料理変わりました。
「仔羊の煮込み クスクス添え」です。
IMG_3707_convert_20140521093218.jpg

仔羊の肩肉をトマト、香味野菜、ハーブ、スパイスで煮込みました。
世界最小のパスタと言われるクスクスとソースをからめてお召し上がり下さい。
オープン当初は皆様にもあまり馴染みのなかったクスクスですが、
最近ではキレイにお召し上がりいただくことが多くなりシェフと共に喜んでいます

皆様ぜひお召し上がり下さいね。

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://lepetitparis.blog54.fc2.com/tb.php/614-0030d3d1

