 
鶏モモ肉のグリル ベッコフ風 
こんにちは。
今日は雨模様で少し肌寒いですね。

さてただいまのメイン料理ですが
「鶏モモ肉のグリル ベッコフ風」です。
IMG_3684_convert_20140420132119.jpg

こんがりと焼き上げた鶏モモ肉の下に、大和牛、大和ポーク、シャラン鴨のお出汁で煮込んだ
じゃがいもが添えてあります。
このソースがとってお美味しいので、残ったソースはバゲットにつけてお召し上がり下さいね。

そして以前から息子も私も大好きだった絵本の絵を描いておられる先生が、新しい本を送って下さいました。
何度も当店に御来店いただいていて、お名前が一緒だったのでお聞きしたところなんと本人でした!
息子たちに話したら「父ちゃんすごい!」と興奮しておりました
今回のお話もとても楽しく早速息子達は机の下に秘密基地を作っていました
S様素敵な絵本ありがとうございました。

IMG_3686_convert_20140420132158.jpg





管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://lepetitparis.blog54.fc2.com/tb.php/608-b5aaefff

