 
ホタルイカのサラダ 
こんばんは。
昨日の浅田真央ちゃん感動しましたね~
フィギュアに詳しいわけでもないのですが、何度見ても涙が出てきますね。
諦めることなく挑戦する姿は本当に素敵です!

さて、ホタルイカが入荷してきています。
IMG_3552_convert_20140221234147.jpg

毎年人気のホタルイカのサラダ始まりました。
エシャロット、香草、粒マスタードなどでマリネしています。
私も大好きなサラダです

他にもサバ、タラの白子、するめイカなども入荷しています!

そして、来月はホワイトデー!ということで新しい焼き菓子の試作をあれやこれやとしております。
いつもランチタイムに入ってくれている山元さんが頑張ってくれていますので、いろいろな試作ができております。
そして、味見もしてもらっています

IMG_3554_convert_20140221234836.jpg

写真は「紅茶のサブレ」です。

アールグレーが香るさっくりクッキーです。
ホワイトデーの御予約、お待ちしておりまーす。

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://lepetitparis.blog54.fc2.com/tb.php/589-3df5f14d

