スポンサーサイト 
雪の玉 
こんばんは。
昨日はたくさんのお客様に御来店いただきありがとうございました。お席が御用意できなかったお客様申し訳ございませんでした。
お天気も何とかもちこたえ、若草山の山焼きも無事行われました。
当店からも花火の打ち上げもご覧いただけ、家族で御来店いただいたお客様にも喜んでいただけました。
お料理も皆様御満足いただけ、「またお友達と来ます」などと言うお言葉もたくさん頂きよかったです。

さて新しい焼き菓子の御案内です。
ブール・ド・ネージュ
IMG_3451_convert_20140126193947.jpg
雪の玉という意味で、ころっとした形と白い色が特徴です。
発酵バター、スペイン産のマルコナ種のアーモンド、クルミを使用したホロっと崩れる食感が
ポイントです。
私も好きな今の季節に食べたい焼き菓子です。
ぜひお試し下さいね。



スポンサーサイト

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://lepetitparis.blog54.fc2.com/tb.php/578-a647b843

