スポンサーサイト 
なんと掲載されてます! 
正倉院展が始まりましたが、皆様いかがお過ごしですか?
御無沙汰しております、HPいじり担当の宮崎です。
今日は定休日なのですが、HPの管理ついでにやってまいりました。

もうすぐプティパリが開店して一年が経ちます。
私はオープニングから働いているのですが、一年前が最近に感じます。
オープンしたては正倉院展で来店されるお客様も多い中、勉強不足でご迷惑をかけ
このお店で私は役に立てるのか、一人思い悩んだこともありました。
しかし、まぁ、光陰矢のごとし、あっと言う間の一年でした。
これもお客様のご愛顧があってのことで、心から感謝を申し上げます。
Blog担当の天野さんが何度が紹介していますが、
プティパリ一周年祭と題して
11月19日~11月30日まで当店でお食事してくださったお客様に
ボジョレーヌーボー2杯まで無料でサービス致します
皆様、これを機会に是非今年のボジョレーヌーボーをお試しください

これは、宣伝になるのでしょうか・・・
LmagazineのMook本
「なんと愉快な奈良の本」
に、プティパリが掲載されました。
Lmagazineは私もよく購入するのですが、いやはや、勤め先が掲載されると
なんだか恥ずかしいような嬉しいような、複雑な気持ちになります。
この本を読まれて来店されたお客様に、また来たい!と思っていただけるよう
これからもお客様に居心地がよいと言っていただけるサービスをしていきたいです。
スポンサーサイト

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://lepetitparis.blog54.fc2.com/tb.php/57-77bd4e15

