スポンサーサイト 
瀬戸内相生産「1年カキ」とホタテ貝柱のグラタン 
こんばんは。
街のあちこちはすっかりクリスマスモードですね。
ポインセチアやシクラメンなど大好きな花が見られるようになると、クリスマスが近づいているな~と感じます。
私もお店に飾るポインセチアを見に行きましたが、今はいろいろ色があって迷います
「白にしようか~、やっぱり赤かな~」なんて迷いましたが、やっぱり赤色にしました
本日のランチでも「クリスマスらしいね」なんて喜んでいただけました。

さて、ただいまのメイン料理「瀬戸内相生産の“1年カキ”とホタテ貝柱のグラタン」です。
IMG_3406_convert_20131218224223.jpg

おなじみの“1年カキ”とホタテ貝柱の白ワイン煮をベシャメルソースと季節のお野菜とペンネを合わせ、
チーズをのせて焼き上げます。
スプーンを入れたらカキの香りが漂います。
ぜひお試しくださいね。
スポンサーサイト

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://lepetitparis.blog54.fc2.com/tb.php/565-efb8467e

