スポンサーサイト 
5周年フェア終了 
こんばんは。

5周年フェアにたくさんの御来店いただきありがとうございました。
8日のディナータイムはお料理をお待たせしてすいませんでした。
皆様の優しさに救われました!ありがとうございました。

 
そして、正倉院展、5周年フェアも終わり、次はクリスマス!ということで「お疲れ様忘年会」を
スタッフみんなで当店で開催しました。
IMG_3387_convert_20131211230742.jpg
(お料理を食べ終わった後の写真ですいません
毎年スタッフから周年のお祝いにプレゼントしてもらっているシャンパーニュを開栓しました!
今回は2周年の時のです。美味しかったですね~。

卒業したスタッフも遊びに来てくれて楽しいひとときを過ごせました。
今回参加できなかった卒業生のみなさ~ん、3本目を開ける時はぜひお待ちしてます!
スポンサーサイト
 
開業5周年おめでとうございます。
これかも美味しい料理でお客さんを楽しませて下さいね。

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://lepetitparis.blog54.fc2.com/tb.php/564-4d35aa6f

