スポンサーサイト 
有機栽培里芋と生ハムのキッシュ 
本日のキッシュ変わりました!
「有機栽培里芋と生ハムのキッシュ」です。
_B_L___B (8)

小柴農園さんの里芋のねっとりした感じとと生ハムの塩気がベストマッチです。
ほのかに香るタイムもいい仕事をしてますよ。

里芋が出回ってくると冬が近づいてきた感じがしますね。
是非お試しくださいね。

昨日、常連のお客様にお土産をいただきました。
IMG_3325_convert_20130926233525.jpg

千鳥屋さんのお菓子です。
栗のお菓子でとても美味くいただきました。
包装も秋らしく幸せな気持ちになりました。
いつもお気遣いありがとうございます。

皆様、朝晩とても涼しくなりましたのでお風邪などひかれませんようお気をつけ下さいね
スポンサーサイト

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://lepetitparis.blog54.fc2.com/tb.php/536-6a28dbaf

