fc2ブログ
紀州梅鶏モモ肉のコックオヴァン 
今日は中秋の名月で、満月でしたね。
名月で満月と言うのは珍しいそうで、次は8年後だそうです。
せっかくなので私は子供と月見団子を作って、外でお月さまをを眺めながら食べました
お天気も良くとっても綺麗なお月さまで、いつもよりお団子も美味しく感じましたよ

皆さんはどんなお月見をされましたか?

さて本日のメイン料理変わりました。
『紀州梅鶏モモ肉のコックオヴァン』です。
IMG_3323_convert_20130919221023.jpg

和歌山の紀州梅鶏モモ肉を赤ワインでマリネし、香ばしく焼き上げたものを、赤ワイン、フォンブラン(鳥のだし)
で煮込みました。
このお料理毎回ご好評いただいています!
フランスでは定番中の定番お料理、ぜひお試しください。
スポンサーサイト




管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://lepetitparis.blog54.fc2.com/tb.php/533-b426f4ad