 
 「大和ポークモモ肉のジャンボンブランのグリル ランド風じゃがいも添え」 
本日のメイン料理変わりました。
「大和ポークモモ肉のジャンボンブラン ランド風じゃがいも添え」です。
IMG_3317_convert_20130912214721.jpg

1週間塩漬けした大和ポークモモ肉をゆっくりと3~4時間かけてボイルし、しっとりと仕上げます。
それを厚切りにして香ばしくグリルします。
じゃがいもは鴨の出汁で煮込んでとっても美味しく仕上がっていますよ。
お野菜のグリルもたっぷり添えて栄養たっぷりです!
どうぞお召し上がり下さいね。

本日も焼き菓子の詰め合わせの御注文を頂いていましたが、何に使われるのかお聞きしたら
カナダのホームステイ先のお土産にされるそう
いつもお買い上げ頂いているのですが、当店のお菓子を選んでいただき、海外に飛び立っていくなんて嬉しいです
さらに美味しいお菓子を作っていきたいです

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://lepetitparis.blog54.fc2.com/tb.php/529-e748df1b

