スポンサーサイト 
伊勢志摩よりお魚入荷! 
今週も伊勢志摩浜口さんよりお魚入荷しました。

_B_L___B (4)

今週は天然真鯛、タコ、ホタテ貝柱、サザエです。
天然真鯛はポワレしてタコの煮込みと共に、ホタテ、サザエはエスカルゴバターでブルゴーニュ風でお召し上がりいただきます。
海の香りがするお魚達、ぜひお楽しみくださいね。

昨日この春、関東にお引っ越しされた常連のお客様が5カ月ぶりに来店して下さいました。
オープン当初から毎週1回は御来店頂いていたお客様です。
言葉には出されませんが、ずーっと応援して下さっていたのは感じていましたので、
お引っ越しの話を聞いた時は本当に寂しく、涙涙のお別れでした。
でもまたこうしてお会いすることができて嬉しかったです。
お土産もいただきありがとうございました。
IMG_3303_convert_20130907164621.jpg

またこちらにお帰りの際はぜひぜひ、遊びに来て下さいね
スポンサーサイト

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://lepetitparis.blog54.fc2.com/tb.php/527-8201dc16

