スポンサーサイト 
ブルゴーニュ種のエスカルゴ 
おはようございます。
昨日は各地で大雨になり、私の実家の岐阜でもかなりの雨が降ったようです。
友人から送られてきた写真では、母校の運動場がプールの様になっていました
不安定な天候が続きますので、皆さんお気を付け下さいね。

さて、本日は三重県松阪市で養殖されている「ブルゴーニュ種のエスカルゴ」の御案内です。
フランスでは絶滅寸前のブルゴーニュ種のエスカルゴ。
肉厚でとても食べごたえがありますよ。
半年ほど前からこちらのエスカルゴを使わせて頂いています。
1182_convert_20111128155153.jpg

お値段は以前より上がってしまいましたが、1度お召し上がりいただくと違いが分かりますよ

今回はいつものエスカルゴバター以外にもいろいろなお味をご用意させていただきました。
この機会にいろいろな味にチャレンジしてみてください!

スポンサーサイト

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://lepetitparis.blog54.fc2.com/tb.php/525-85fa3d96
松阪市エージェント:貴殿の記事ダイジェストをGoogle Earth(TM)とGoogle Map(TM)のエージェントに掲載いたしました。訪問をお待ちしています。

