スポンサーサイト 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
伊勢志摩よりお魚入荷しました! 
こんばんは。
本日のランチではとても懐かしいお客様が沢山御来店くださいました。
開店して5年目ですが、その間にはお客様が御結婚されたり、御出産されたり、お引っ越しされたり、
ホントにいろいろな変化がありました。
いろいろなことがありながらも、当店のことを思い出して頂き、また御来店頂けたこと本当に嬉しい限りです
ありがとうございます。
またこちらにお越しの際はぜひお立ち寄りくださいね。楽しみにしています。


さて金曜恒例伊勢志摩よりお魚入荷しました。
サワラ、芝エビ、ホタテ、真だこです。
サワラはゆっくりじっくりポワレし、真ダコのトマト煮込みと一緒にお召し上がりいただきます。
ホタテ貝柱はアワビとホタテ貝柱のオーブン焼き、ブルゴーニュ風に。
芝エビはブイヤベースのスープ・ド・ポワソンでお召し上がり下さい。

_B_L___B_convert_20130802222032.jpg
サワラが大きくて、シェフがいつも荷物を運んでいるキャリーケースから尻尾が飛び出していたらしいです

そしてそして本日のデザート「タルト ランバダ(バナナとラムレーズン、ココナッツのタルト)」です。

IMG_3147_convert_20130802222535.jpg

ホワイトラムでマリネしたバナナと、1年間漬けこんだラムレーズンをパートシュクレに入れ、
卵やサワークリーム、ココナッツで作ったアパレイユをのせて焼き上げます。
完熟したバナナとココナッツの香りがぴったりです。
焼き上げている時の香り、ホントにたまりませ~ん
粉砂糖でおめかしして、お召し上がりいただきます!
スポンサーサイト

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://lepetitparis.blog54.fc2.com/tb.php/516-9519eb67

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。