スポンサーサイト 
仔牛ロース肉のロースト プロヴァンス風 
こんばんは。
今日はオープの頃アルバイトで働いていてくれて、こちらのブログも書いてくれていた北浦さんが
遊びに来てくれました。
なんと、今は1児の母!もちろんかわいいベビーも連れてきてくれました。
すっかりお母さんの顔になっていましたが、懐かしく楽しいひとときでした
アルバイトしていてくれた子が遊びに来てくれるのは嬉しいですね。

さて本日のメイン料理変わりました!

「仔牛ロース肉のロースト プロヴァンス風」です。
IMG_3123_convert_20130720222634.jpg

しっとりと焼き上げた仔牛に、有機栽培の紫福なす、ドライトマト、ハーブなどを合わせています。
夏らしくサッパリとしたお料理です。
骨の周りが美味しいので、どうぞ手で持ってがっつりお召し上がり下さい

先日まかないでもいただきましたが、シェフの塩加減が絶妙でソースが無くてもとっても美味しくいただきました。
是非お試しくださいね。
スポンサーサイト

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://lepetitparis.blog54.fc2.com/tb.php/512-6fb13f17

