 
 
こんばんは。
今日は先日御案内した「豚タンと自家製ベーコンのグリル ラタトゥイユ添え」についてです。
IMG_3083_convert_20130702223805.jpg

塩漬けにした豚のタンを90℃の豚の脂の中で、3時間コンフィにし、自家製ベーコンと共にグリルしました。
付け合わせは夏野菜の煮込み(ラタトィユ)、マッシュポテト、フランスマイユ社の粒マスタード、
小柴農園さんの有機栽培バジルで作ったバジルソースと共にお召し上がり下さい


お召し上がり頂いたお客様からは「とても、手をかけたお料理ですね」と嬉しいお言葉をいただきました。
そうなんです、こう見えて(どうみえて!?)、とても時間をかけたお料理なんです

ゆっくり時間をかけているので、中は柔らかくジューシー、外はカリっとクセの少ない仕上がりです。
豚タンを召し上がる機会も少ないと思いますので、ぜひ1度お試しください!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://lepetitparis.blog54.fc2.com/tb.php/506-cdbe0e34

