 
アスパラのキッシュ 
本日より、「アスパラガスのキッシュ」です。
IMG_3058_convert_20130610160747.jpg

自家製ベーコンと玉ねぎのソテーをアスパラガスと合わせました。
自家製ベーコンのうまみと香りと玉ねぎの甘みが、アスパラガスとよく合います。

メインのお料理も本日より「大和ポークとアサリ、ズッキーニの白ワイン蒸し」です。
IMG_3060_convert_20130610161530.jpg

大和ポークの肩肉を二晩塩漬けにし、柔らかく煮込んだものを身のプックリとしたアサリ、
有機栽培のズッキーニと白ワインで蒸し上げました。
豚肉とアサリの組み合わせとてもよく合いますよ。

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://lepetitparis.blog54.fc2.com/tb.php/496-52bbd04e

