 
お魚入荷しました! 
こんにちは。久しぶりの雨ですね。

週末恒例、伊勢浜口さんよりお魚入荷しました。
IMG_2878_convert_20130510152724.jpg

チヌ鯛、さざえ、ヤリイカです。
チヌ鯛はポワレして、タップナード(オリーブ、アンチョビ、ケイパー)ソースで、
さざえはエスカルゴバターをのせて、オーブン焼きに、
ヤリイカは明日から始まる、バスク地方料理フェアーのメニュー、「ヤリイカの墨煮 バスク風」
でお召し上がりいただきます。

浜口さんの魚介は潮の香りがして、絶品です!!
ぜひぜひお試しください。

そして、バスク地方料理フェアーの目玉といたしまして、
「100%純血 バスク黒豚 キントア豚リブロースのグリル」
が明日より始まります。
世界で年4000頭のみの流通しかないキントア豚がプティパリで味わえます!
数に限りがありますので、御予約お待ちしております。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://lepetitparis.blog54.fc2.com/tb.php/480-a9b95b37

