 
乳飲み仔牛ロース肉のコルドンブルー 
こんにちは。
本日のメイン料理の御案内です。
「乳飲み仔牛ロース肉のコルドンブルー」です。
IMG_2813_convert_20130410160525.jpg
 
前回に引き続き、生後3か月以内の乳飲み仔牛を使ったお料理です。
薄くスライスした、仔牛ロース肉でハムとチーズをサンドし、衣をつけて揚げます。
インスフィアファームさんの有機栽培のベビーリーフと一緒にお召し上がり下さい。
菜の花も付いて春らしいです。

本日も常連様に大変ご好評いただきましたよ。

ぜひお試しくださいね。


さらにさらに、
「フォアグラとセップ茸の入ったパテアンクルート」焼き上がりました。
IMG_2804_convert_20130410161343.jpg

当店で人気のパテ・ド・カンパーニュ(お肉のテリーヌ)に贅沢にもフォアグラと
フランス産セップ茸を入れて、パイ生地に包み焼き上げました。
年に1、2回しかお目見えすることのないお料理なので、この機会にぜひぜひ手の込んだ
お料理をお召し上がり下さい。

ワインとの相性もばっちりですよ~

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://lepetitparis.blog54.fc2.com/tb.php/476-2bce776f

