 
若草山焼き 
こんにちは。今日はこの冬最大の寒波だそうで、とても寒いですね。

本日、奈良では若草山焼きが開催されます。
IMG_2632_convert_20130126164045.jpg

18時15分に大花火打ち上げ、
18時30分に山焼き一斉点火です。
私も17年ほど前に奈良でアルバイトをしていた所の御主人と、奥様に連れて行っていただき見たのが
初めての山焼きでした。懐かしいです。

こちらに来てからは恥ずかしながら、見たことはないのですが、当店から花火はとてもよく見えます。
ぜひ見にいらして下さいね。

さて、本日のオードブル
『フランス産鴨とフォワグラ入り、テリーヌ・ド・カンパーニュ 有機リーフのサラダ添え』です。
IMG_2627_convert_20130126164226.jpg

ホットワインもご用意してお待ちしてます。

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://lepetitparis.blog54.fc2.com/tb.php/457-a1cb1822

