スポンサーサイト 
明けましておめでとうございます! 
皆様、遅くなりましたが明けましておめでとうございます。
年末年始とバタバタと過ぎ、ブログの更新ができず、すいませんでした。

昨年もたくさんのお客様との出会いがあり、感謝感謝です。
また、オープンの頃から応援して下さるお客様、ありがとうございます。
皆様に支えられ、新しい年を迎えることができました。

そして今年も2日より営業しております。
すでにたくさんの常連さんにお会いすることができ、嬉しいです。

今年も皆様にご満足いただけるお料理、サービスを目指して頑張りますのでよろしくお願い致します。


さて、お待たせいたしました。
しばらくお休みしていた、テイクアウト商品の『タップナードペースト』、『アンチョビバター』の
販売を再開いたしました。
IMG_1573_convert_20110912151614.jpg

こちらの2品は薄くスライスしたバゲットに塗って、トーストして頂くと
ワインにぴったりのおつまみになります。
また、タップナードペーストはパスタのソースにも使えますよ。

ぜひお試しくださいね。


スポンサーサイト

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://lepetitparis.blog54.fc2.com/tb.php/451-71ebcf74

