スポンサーサイト 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
御年賀に焼き菓子を。 
こんにちは、今日は一段と寒いですね~

早いものでもう28日。皆さん大掃除は進んでいますか?
私は夏からカーテンを洗い、秋に窓ふきなどを始め、なんとなーく終わっています
ただいつもぎりぎりに、あれやこれやとするので今年もそうなりそうです。

さて本日は焼き菓子の御案内です。
当店の焼き菓子は発酵バターを使用して、1つ1つ丁寧に焼き上げています。
お召し上がり頂ければ、他の焼き菓子とは違うと感じて頂けると思います。

そして、今日は新しい焼き菓子の御案内です。
『クロッカン オ ノワゼット』です。
IMG_2593_convert_20121228151747.jpg

こちら以前販売していました、『クロッカン オ ザマンド』のヘーゼルナッツ版です。
寒い冬には、こちらの濃い目のクロッカンを仲間入りさせました。
たくさんのヘーゼルナッツとプラリネノワゼットの入った、カリカリとした食感のお菓子です。
コーヒーとの相性もバッチリです。

また年始の御年賀用の詰め合わせも承っております。
1305_convert_20120810155448.jpg

お正月は当店の美味しいお菓子を皆様でお召し上がり下さい
スポンサーサイト

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://lepetitparis.blog54.fc2.com/tb.php/450-6b78bef0

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。