スポンサーサイト 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
4周年 
プティパリではボージョレヌーボーの解禁日の11月15日より4周年フェアーを月末まで開催しています。

とてもお得なランチやディナーのサービスでいつもお越し頂いているお客様に出来る限りの感謝のサービスをさせて頂いています。

当店では、ダイレクトメール(はがき)でイベントのご案内をさせて頂いております。
もし、御希望の方がおられましたら、いつでもお申し付けください。
御住所・お名前などをお書き頂ければ後日おハガキの御案内を送付させていただきます。

本日はフェア7日目。ランチ・ディナー共に沢山の御予約ありがとうございます!
日頃の感謝の気持ちを込めて精一杯のおもてなしと美味しい料理を御提供させていただきます。


なお、最近お知らせしていなかったメイン料理。
只今、
IMG_2482_convert_20121121221033.jpg

大和ポーク肩肉のカシス煮込みです

少しくせのある肩肉ですが、カシスリキュールと赤ワインでマリネ&煮込むことにより、くせなくお召し上がり頂けます。

トマトや赤ワインビネガーも加えて煮ていますので、甘酸っぱい仕上がりです。

どうぞお召し上がりください!!
スポンサーサイト

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://lepetitparis.blog54.fc2.com/tb.php/437-faa35fc6

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。