 
 
こんにちは。

ただいま、フランスのブルターニュ産の辛口シードルあります!
IMG_2473_convert_20121106154605.jpg

こちらはリンゴの発泡酒で、4%と低アルコールなので、ビールの様にお食事に合わせて
お召し上がりいただけます。
シードルはなかなか飲めるところがないので、ぜひぜひお試し下さいね。

そして今年もお待たせしました!自家製リンゴジャムの登場です。
IMG_2474_convert_20121106154750.jpg

こちらは紅玉りんごを、グラニュー糖、レモン、バニラ、白ワインでことこと炊き上げます。
毎年ご好評をいただいてます。
ヨーグルトに入れたり、パンにつけたり、ポークソテーに添えたりいろいろな楽しみ方ができますよ。
数に限りがありますのでお早めにどうぞ。

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://lepetitparis.blog54.fc2.com/tb.php/432-32a3de86

