 
ブリー 
1254574598b.jpg



こんばんは、ホールスタッフの天野です。
今日は本日のおすすめのブリーチーズを使ったお料理のご紹介です!

フランスチーズの王様の一つと呼ばれているブリー
クリーミーでコクがあり食べやすいのが特徴のチーズです!!
今回はそんなブリーを使った素敵な新メニューをご用意しました(^^)<
br />
どれも当店自信の一品ですので是非お試しください(^0^)/


*生ハム(ハモンセラーノ)とブリー、くるみのサラダ\1,150
*ブリーのベシャメルグラタンバケット添え\1,050
*ブリーとくるみパン、仏産ミルティーユジャムの盛り合わせ\1,050
*大和ポーク、ソーセージ、ブリー、酢漬けキャベツの熱々シュークルート(2人分)\2,800

写真はブリーのベシャメルグラタンバケット添えです(^^)
熱々のベシャメルソースの上に乗ったとろとろのブリーをかきまぜて
添えてあるバケットに浸してお召し上がりください!!おいしいですよ~(^^)
ですが火傷には注意してくださいね(笑)

明日は日曜日!!
皆様しっかり休んでまた月曜日から頑張りましょう~
ではでは

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://lepetitparis.blog54.fc2.com/tb.php/41-ac57d8ba

