スポンサーサイト 
クリーム煮 
こんばんは、ホールスタッフの天野です(^^)

今週からランチでお出ししている本日のメイン料理が代わりましたよ~

前回はアッシパルマンティエ~マッシュポテトと挽き肉のラグー重ね焼き~でしたが…

今回は…
とりむね肉のフリカッセ(柔らかクリーム煮)バターライス添えです(^^)

とりむね肉ってもも肉と比べて脂もないし、パサついていてあんまり好きじゃないわという方もいらっしゃるかもしれませんが、このとりむね肉は、シェフこだわりの調理法で調理しているのでしっとりやわらかなんですよ。

しっかり手間隙かけてます(^0^)/

去年の冬にも大人気だったこのクリーム煮。
私も去年シェフに頼み込んでまかないで頂いた事があるのですが…クリーミーだけどさっぱりとした味わいのクリームに、しっとりしたむね肉がからまって、またまた美味でございます(^^)

そんなクリーム煮、今回は前回と比べて更に進化を遂げたようで、前回とはまた一味違ったクリーム煮を是非お楽しみください!!

私もまた食べなくっちゃ(笑)


そしてあと1ヶ月で当店は1周年を迎えます!!

皆さまに感謝の気持ちを込めて1周年記念には特別なイベントも考えています(^0^)/
楽しみにしていてくださいね★

では皆さま、本日もお疲れ様でした(^^)
スポンサーサイト
とってもおいしい焼き菓子でした 
先日、閉店後にもかかわらず、シェフが快く対応してくださりありがとうございました。
焼き菓子とってもおいしく頂きました!どれもおいしいのでびっくりしたのです。パティシエールさんにお会いしたいくらいです。近くに寄った時は必ず購入しようと思います。
気にいって頂けて嬉しいです 
先日はご来店ありがとうございました^^
お買い上げいただいた焼き菓子、気に入って頂けて嬉しいです。
夜でしたので、品数が少なかったのでは・・・と気にしておりました。
テイクアウトは11:30のオープンから10:30のクローズまでやっていますので
是非またご来店ください。yo-ko様のご来店、お待ちしております。

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://lepetitparis.blog54.fc2.com/tb.php/40-df286970

