スポンサーサイト 
お土産いただきました。 
こんにちは。いつまでも暑い日が続きますね

今日はいつも御来店頂いている東京からのお客様にお土産をいただきました。
今話題の東京スカイツリーのキャラメルと、スカイツリーペーパーです。
IMG_2276_convert_20120825151629.jpg

我が家の子供達にキャラメルをいただきました。いつも気を使っていただいて、ありがたいです
スカイツリーペーパーはスカイツリーについての情報がいろいろ載っていて楽しいですね。
ありがとうございました。

さて、本日のディナーのデザートですが「ペッシュメルバ~桃のコンポートとヴァニラアイスクリーム~」です。
自家製の桃のコンポートと、ヴァニラアイスを盛り合わせました。
赤ワインでコンポートにした桃は、甘すぎず桃の香りがたっぷりです。
ぜひお試しくださいね。
スポンサーサイト

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://lepetitparis.blog54.fc2.com/tb.php/398-e0187542

