 
新鮮なお野菜入りました! 
こんにちは。
先週岐阜に帰省して、昨日戻ってきました。
私の父が農家をしてますので、たくさんのお野菜をいただいてきました。

なすにオクラ、トマトにジャガイモ、玉ねぎそしてこちらではあまり見かけませんが、
じゅうろく豆という長ーい豆をいただいてきました。
IMG_2270_convert_20120822162455.jpg
写真が横向きですが、こんなに長いんです。
こちらはお浸しなどにしていただきます。

ナスは味が濃くて美味しいですよ。
IMG_2275_convert_20120822162202.jpg

こちらはオクラの花です。
久しぶりに見ましたが、きれいです。
ぜひ美味しいお野菜お召し上がり下さいね。

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://lepetitparis.blog54.fc2.com/tb.php/397-a427038f

