スポンサーサイト 
リフレッシュしてきました! 
こんにちは。
火曜、水曜とお休みをいただき、鳥取に旅行に行ってきました。
鳥取と言っても鬼太郎の境港ではありませんよ。三朝温泉に行ってきました。

鳥取と言えばお魚!ということでただいま旬の岩ガキと白イカを食べてきました。

市場では岩ガキをその場で殻を開けて食べさせてくれます。
まずは1つ目。思っていたよりカキの味がしない
ということでもう一つ。次のは磯の香りがたまらなく美味しく、満足。良かったです。
写真を撮るのを忘れてしまいました。すいません

皆さんはどこか旅行に行かれましたか?
美味しい情報があれば教えて下さいね

さていよいよ明日から燈花会がスタートです。
燈花会にお越しの際にはぜひお立ち寄りくださいね。 


スポンサーサイト

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://lepetitparis.blog54.fc2.com/tb.php/387-56bf3f61

