スポンサーサイト 
お土産いただきました。 
こんにちは。
暑い日が続きますね~

今日は毎週御来店頂いているお客様にお土産をいただきました。
娘様がハワイに住んでいらっしゃるので、お帰りの際にお土産をお願いして下さったようです。
IMG_2107_convert_20120725142400.jpg

ハワイのお土産で、シェフにはアイスワイン、私にはハワイコナコーヒーなんと子供達2人にまでハワイのお菓子をいただきました。
私はコーヒーが大好きなので嬉しいです
帰ったら早速子供たちにも渡したいと思います。きっと喜ぶだろうな~。

毎週来て下さるだけでも元気をいただいているのに、お土産までいただきありがとうございました。
スポンサーサイト

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://lepetitparis.blog54.fc2.com/tb.php/383-fecd3bf2

