 
本日の営業 
本日22日(火)は通常通り営業しております。
シルバーウィークも後半、涼しい夕方の奈良散策はいかがですか?
沢山歩いた後の食事はしっかり食べて、秋の夜長をのんびり過ごしたいですね
シルバーウィーク明けの木曜日、24日は臨時休業とさせていただきます
また、28日は貸切営業の予定でしたが、キャンセルになりましたので
28日は通常営業をいたします

シルバーで思い出したのですが、先日ポケモンの金銀リメイク版を購入しました
10年ぶりのポケモンだったのですが、いやぁクオリティ高いですね~
通信がしやすくなっているからか、ジムリーダーが強くて泣きそうです;;

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://lepetitparis.blog54.fc2.com/tb.php/38-0dfc20fd

