 
本日のメイン料理 
こんにちは ホールスタッフ川村です 今日は梅雨の中休みで晴れましたね

いよいよ高校野球夏の大会目前です  抽選も終わり対戦相手も決まりました

悔いのないよう頑張ってほしいです

さて本日のメイン料理の紹介です

P6280034_convert_20120702215136.jpg

「大和ポーク肩肉のロティ」です

大和ポークの肩肉を白ワインとお塩で一晩マリネして、それをブイヨンで静かに二時間ボイルします。

それにフランス産マスタードを縫って、ローズマリーの香りを効かせたパン粉を付け、オーブンでローストします。
付け合せはシュークルート、有機栽培のじゃがいもとズッキーニです。

ぜひお試しください

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://lepetitparis.blog54.fc2.com/tb.php/373-618e22b3

