 
本日のメイン料理 
こんばんは、ホールスタッフの天野です。

2週間に一度変わるお昼のメイン料理なんですが、今週と来週は~アッシパルマンティエ~じゃがいも、挽き肉と茄子のグラタンになっております(^0^)/

コトコトと丁寧に煮込まれた挽き肉のラグーとぽってりとしたマッシュポテトが層になっており、表面にはチーズの焼き色がこんがりと……(^^)食欲をそそりますよ~

肌寒くなってきた今の季節にぴったりの一品です。

是非一度ご賞味ください♪(ランチではグラタン以外にも他5種類からメイン料理をお選び頂けます。)

さてさて、皆様今日も一日お疲れ様でした(^0^)/
管理人のみ閲覧できます 
このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://lepetitparis.blog54.fc2.com/tb.php/37-d254db2e

