 
まかない(^^) 
1253106242-090916_144216.jpg
こんにちは、ホールスタッフの天野です。
今日は皆様お待ちかね?のまかないを載せてみました(^0^)/

今日のまかないは半熟卵の目玉焼きと粉チーズが乗った挽き肉と茄子のピラフとグリーンサラダ添えでした(^^)

卵の黄身をくずしてピラフに絡めるとまろやかになって…o(^-^)oムフフ

大変おいしゅうございました。

さぁ、今日の夜は団体様の貸し切りです!!

頑張りますよ~
管理人のみ閲覧できます 
このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://lepetitparis.blog54.fc2.com/tb.php/36-f8a547cb

