 
本日のメイン料理 
こんにちは。
少し動くと汗ばむような季節になってきましたね

今日は本日のメイン料理のご案内です。
「大和ポークバラ肉のやわらかグリル、自家製ピクルスと有機リーフ添え」です。
IMG_2023_convert_20120606164440.jpg

塩漬けの大和ポーク豚バラ肉をブイヨンで柔らかくたいた後に、グリルで香ばしく焼き上げます。
1度たいているので、余分な脂が落ち、サッパリとお召し上がりいただけます。
更に、自家製のピクルスが添えてありますので、食べ飽きることなく、
最後まで美味しくお召し上がりいただけます。
どうぞお試しくださいね。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://lepetitparis.blog54.fc2.com/tb.php/357-f3e09761

