スポンサーサイト 
ムジークフェストなら 
こんにちは なんだかブログご無沙汰している川村です

すっかり暑くなってきましたね わたしもさすがに衣替えしましたよ

スピッツ、斉藤和義最高サカナクションは最近お気に入りな、音楽大好きなわたしからお知らせです

なんと奈良で音楽祭が開催されます その名も「ムジークフェストなら」  リンクはこちら
chirashi2404_convert_20120604210535.jpg

音楽祭は14日、ベルリン・フィルハーモニー管弦楽団の日本人コンサートマスター、樫本大進さんが出演するコンサートで開幕。演奏施設だけでなく、カフェや料理店、社寺を会場にした演奏もあり、近鉄奈良駅前では毎日ミニコンサートが開かれるなど、市内各地で音楽を楽しめるそうです。

公式ガイドブックも無料で配布されているそうなので、是非手にいれたいですね。

わたしも近鉄奈良駅のミニコンサート聴きにいこうかしらと思っています

音楽で癒された後は、ぜひプティパリに寄っていただいて、美味しい料理に舌鼓をうってください

お待ちしています
スポンサーサイト

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://lepetitparis.blog54.fc2.com/tb.php/356-2ebc6cd8

