 
お知らせ 
~プティパリからお休みと貸し切り営業のお知らせ~

明後日16日(水)のディナーは団体様の御予約のため、貸し切り営業とさせて頂きます。
また、来週(シルバーウィーク)の休日は22日(国民の休日)の振替休日として24日(木)を来週のお休みとさせて頂きます。
よろしくお願い致します(^^)

もうすぐシルバーウィークがやってきますね♪
皆さん、ご予定はお決まりですかね?
秋の奈良も風情があって素敵ですよ~
シルバーウィークを期に観光に来て見てはいかがですか?

お食事はもちろんプティパリで(^0^)/

当店でお食事した事が素敵な旅の思い出の一部になりますよう、スタッフ一同努力して参りますので何卒よろしくお願いします。

明日は、定休日です!!
私も久しぶりにゆっくーりとお買い物に出掛けたいと思います(^^)

ではでは~、ホールスタッフの天野がお届けしました☆

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://lepetitparis.blog54.fc2.com/tb.php/35-468a922d

