スポンサーサイト 
母の日 
こんにちは。今日はとてもいい天気ですね。
少しずつ夏に近づいていますね

さて、先週の日曜日は母の日でしたね皆さまどの様な1日を過ごされましたか?
わたくしごとですが、今年初めて母の日のプレゼントを7歳の息子からもらいました。
お手紙などは毎年あったのですが、今年はこっそり自分のお小遣いでコンビニスイーツを買ってきてくれました。
IMG_1976_convert_20120514155026.jpg

とても嬉しかったのと、自分で買い物に行けるようになった息子にビックリでした!


さて今日は本日のメイン料理のご案内です。

「仔羊肩肉のトマト煮込み、バターライス添え」です。

子羊の肩肉を強火で焼き上げてから、トマト、香味野菜、キャトルエピス、カレー粉で煮込みました。
スパイスを使用しているので、臭みもなく、仔羊が苦手な方でもお召し上がりいただけます。
添えてあるバターライスとも相性ピッタリです!
どうぞお試しください。

スポンサーサイト

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://lepetitparis.blog54.fc2.com/tb.php/345-636e75dd

