 
カクテルのご紹介 
こんにちは ホールスタッフ川村です

ゴールデンウィーク終わったらなんだか涼しいですね

竜巻やら雹降ったりだとかなんだか異常気象ですよね

マヤ族の予言は当たってるんでしょうか

今日はカクテルのご紹介です

CIMG3328_convert_20120511211518.jpg

色々取り揃えております

是非お試しください

キール~1
こちらは「キールロワイヤル」です

綺麗ですー

これから暑くなってきたらシュワシュワしたのやすっきりしたのが飲みたくなりますよね

ぜひどうぞー

ただいまスパークリングワインはランチ時、380円でお飲みいただけますよ

お得になっています

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://lepetitparis.blog54.fc2.com/tb.php/343-27030f0f

