スポンサーサイト 
本日のメイン料理 
こんにちは。

先日、昨年4月にプティパリを卒業したアルバイトの男の子があそびにきてくれました
当店を卒業して、就職してはや1年がたちました。久しぶりに見る彼はすっかり社会人になっていました。
月日のたつのは早いですね。ビックリ!
今は兵庫県で暮らしているのでなかなか遊びに来てくれませんが、また会えるのを楽しみにしています

さて、本日のメイン料理のご案内です。
大和ポーク肩肉のカシス煮込みです。
IMG_1947_convert_20120509155420.jpg


大和ポークの肩肉を、赤ワイン、カシスリキュールでマリネして、豚のだし汁と赤ワイン、カシスリキュールで2時間やわらかく煮込みました。
カシスの甘みと赤ワインの酸味が豚肉によく合います。
たっぷりのソースと有機野菜と共にお召し上がり下さい。
なお、ディナーでは少し豪華に骨付きのスペアリブでご提供いたします。

ぜひお試しくださいね。
スポンサーサイト

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://lepetitparis.blog54.fc2.com/tb.php/340-aba34965

