スポンサーサイト 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
箕面ビール入荷しました! 
こんにちは。すっかり夏の様な気候になってしまいましたね。
私は暑くなるとすぐに顔が赤くなるので夏はあまり好きじゃないです

さて、今日は新しくメニューに加わった箕面ビールのご案内です。
IMG_1935_convert_20120428161542.jpg


大阪の箕面の小さな醸造所ながら、世界大会でも数々の賞を受賞した「箕面ブリュワリー」さんのビールです。
お父さんから娘さんに受け継がれ、気鋭の女性職人さんが家族で営む醸造所です。

当店では「スタウト」というやわらかく、クリーミーな喉越しで飲み飽きない黒ビールと
 「ヴァイツェン」という小麦麦芽を用いた南ドイツスタイルのバナナの様なフルーティーな香りが特徴のビールと
 「ペールエール」という爽やかな柑橘系のアロマが特徴で、シャープな苦みがあり、後味はすっきりとしたビール の3種類をご用意しております。
 
ぜひぜひいろいろなお味を楽しんでみて下さい。
シェフのお薦めは黒ビールの「スタウト」で、わたくし奈緒子のお薦めは「ヴァイツェン」です。
女性にはフルーティーでいいかと思います

他にもサングリアなどもご用意して皆様のご来店をお待ちしてます
スポンサーサイト

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://lepetitparis.blog54.fc2.com/tb.php/336-9796a019

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。