スポンサーサイト 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 
こんにちは。
春はたくさんの花があちこちに咲きほこって、気分が上がりますね~
私はチューリップや今は花ミズキも大好きです。菜の花を見るだけでもほっとしますね

さて今日は当店で販売している「自家製のジンジャーシロップ」のご案内です。

IMG_1931_convert_20120426152721.jpg
こちらは店内でもお召し上がりいただいてとても好評だったので、販売を開始しました。

高知県産の「黄姜」という生姜をすりおろし、砂糖、オレンジ、レモン、バニラなどと一緒に火にかけ、シロップにしたものです。当店ではトニックウォーターと割っていますが、お家ではソーダー水などで割っていただくと美味しくいただけます。
生姜のピリリとした辛みと爽やかな香りが特徴です。

これからの季節にピッタリです。
まだお召し上がりいただいたことのない方はぜひお試しください!
1度お召し上がりいただくとまた飲みたくなってしまいますよ~

今流行りのジンジャーティーも簡単に作れます。
これからの季節はアイスジンジャーティーがおすすめです。

ゴールデンウィーク期間はお席のご予約をおすすめ致します。
なお5月1日は火曜日ですが、休まず営業させていただきます。
皆様の御来店心よりお待ちしております

スポンサーサイト

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://lepetitparis.blog54.fc2.com/tb.php/335-9e1dec04

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。