 
希少な大和牛牛タンの柔らかブレゼ”タンシチュー”風  
こんにちは ホールスタッフ川村です

今日は上の息子の野球部の3年生を送る会に行ってきました

涙あり笑いありの会で、感動して胸がいっぱいになりました

何事もどんなに苦しくても続けるってすごいことだし、素晴らしいことだと思いました

青春っていいなー  遥か昔やけど  

うらやましいです

さて、今日は新しく加わったメニューのご紹介です

こちら
CIMG2919_convert_20120318155604.jpg
「希少な大和牛牛タンの柔らかブレゼ”タンシチュー”風赤ワインと粒マスタードのソース」です

希少な大和牛の牛タンをブレゼしました

ブレゼとは一度炒めてから少量のダシで蒸し煮する料理です

驚くほど柔らかく仕上がっていて、タンシチュー好きの方には必食のメニューです

こちらのメニューが夜は2650円、お昼はシェフおすすめランチ2500円に+500円で召し上がっていただけます

ぜひこの柔らかさと旨味を体験してみてください

お待ちしております

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://lepetitparis.blog54.fc2.com/tb.php/318-91e010c9

