 
特級大和牛の柔らかもも肉のじっくりステーキ  
こんにちは ホールスタッフ川村です

お水取りも今日で終わりですね もう春です

わたしも先週見に行ってきました

すっごくきれいで、火の粉の迫力すごかったです

お松明が通るたび「わーっ」て歓声があがりました

家族の幸せも願ってきました 

お松明から落ちた杉の葉もいただいてきました ラッキーです

さて、今日は新しいメニューの紹介です
CIMG2918_convert_20120314072614.jpg

こちら「特級大和牛の柔らかもも肉のじっくりステーキ にんにくと香草バターソースで」です

このステーキは大和牛もも肉の中でももっとも柔らかい「ラムシン」(一頭で2キロほどしかとれない希少な部位)を使っています

「ラムシン」は脂身がないのに柔らかジューシーなんです 

写真のソースはにんにくのきいたにんにくの香草ソースです

他に赤ワインのソースからも選んでいただけます

こちらのお料理はランチでは+800円、ディナー、アラカルトで1995円で提供させていただいております

100g~120gのお肉を使っているので食べごたえもあります

年配の方にもご好評いただいております

シェフおすすめランチのメインでも選んでいただけますので、是非お試しください

CIMG3258_convert_20120314072655.jpg

最後にこれはお松明の火の粉です

うまく撮れました

綺麗でしょう




管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://lepetitparis.blog54.fc2.com/tb.php/314-5cf5ea21

